フィリピンのいる4人と逮捕されている

 

実行犯全員通名っぽい

 

ヒステリーっぽい女性議員が死刑反対というのは

 

死刑囚の7~8割は在日だからです

 

強制送還し二度と入れないようにしたらと思うけど?

 

 

掘り下げると、武闘派の共〇党が憲法九条を守って平和な社会をというのは

 

親分のロシア・中国に都合がいいからです

 

オスプレイ、米軍基地反対も同じです

 

 

原発反対は中国・韓国のためです

 

途上国が原発をつくりたいとき、どこに発注するか?

 

日本がいない方が都合がいいからです

 

危険とか再生可能やカーボン何とかなんか関係ない

 

日本から原発の技術をなくすためです

 

中国韓国のシノギのためです

 

後ずけで危険とか再生可能やカーボン何とかといって

 

お花畑の人が騙される