タイトルと関係ないけど

 

前回は「トランプおろし」みたいなのが日本のマスゴミにも

 

ありましたが今回はなぜか?無い?

 

なぜか歓迎ムードみたいに思う

 

不思議と思いませんか?

 

 

世界の不思議は中国が作っています

 

以前はトランプ=破天荒、何をするかわからない部分があった

 

思考回路を読めないアメリカ大統領が生まれると

 

都合が悪いのが中国

 

 

トランプはアメリカ軍をアフガニスタンから撤退しその後

 

ボルトンを更迭し北朝鮮と会談をし北朝鮮、自ら核施設を破壊した

 

どこの国か忘れたが、空軍出動を決断したが直前に中止にした

 

中国はトランプを戦争をしない、できない大統領と読んでいる

 

ハト派の大統領なら大歓迎です

 

それで日本のマスゴミも歓迎ムード

 

 

世界中でチベットやウイグルを報道しないのもこの理由です

 

中国は世界のマスゴミを牛耳っている

 

中国は本当に台湾に侵攻すると思う

 

アメリカやEUもウクライナのように見守るようになります

 

武器供与の協力はする程度になるだろう

 

北朝鮮はトランプとの約束を反故にしたが、どうするのか?

 

 

余談ですがアメリカの大統領はトランプを含め全てユダヤ人です

 

アメリカ・世界を支配しているのはユダヤ人です

 

オバマはイレギュラー

 

アメリカ大統領選挙に出る資格もなかった

エプスタイン島事件

 

幼女趣味でミシェル・オバマはトランスジェンダー

 

なんでもありの性癖はどうでもいいけどオバマが8年間北朝鮮を放置して

 

核開発しトランプが止めバイデンで再びやりたい放題

 

次の予定のトランプがどうするか?

 

世界のユダヤ人は何を考えているのか?