関わると、ろくなことがない、お隣3か国?4か国?

 

アジア女性基金は

 

朝日新聞の慰安婦捏造から始まり

 

寄付した人もいるだろう

 

が、使途不明金で残高0で責任者自殺

 

寄付は気をつけてください怪しい慈善団体いっぱいありますよね

 

アグネスさん。

 

 

韓国にある、戦争と女性の人権記念館(慰安婦記念館)呼びかけ人

 

イ・ヨンスク、池田恵理子、辛淑玉


高橋哲哉、吉見義明、西野瑠美子


鵜飼哲、林博史、金富子


朴慶南、梁澄子

 

 


韓国の慰安婦記念館 日本からの寄付


全日本鉄道労動組合総連合会


情報産業労働組合連合会


自治労東京都本部


NTT労働組合大阪支部


東日本旅客鉄道労働組合


大阪市職員労働組合市税事務所支部


大阪市労働組合


大阪大学附属病院看護師労働組合


大阪府高等学校教職員組合女性部

大田区職員労働組合


神戸YWCA


神戸国際キリスト教会


日本キリスト教協議会


ピースボート


JR東日本労組とは、 左翼過激派

 

日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派(核マル派)の

 

活動家がかなり浸透してると警察が認定している組織

 

 

 

在日の生活保護

 

1954年の厚生省(当時)通達に

 

「当分の間、生活に困窮する外国人に対しては一般国民に対する

 

生活保護の決定実施の取り扱いに準じて」

 

必要ならば保護と指示されて現在に至っているが

 

最高裁判決後、国民とは日本人の事情に関係なく

 

外国人への生活保護支給は、憲法解釈上は法律違反とありますが

 

外国人・在日にも生活保護払っています

 

生活保護予算3兆3000億円のうち大部分が在日に

 

在日64万人中46万人が無職(古い数字です)

 

年金も掛け金なしで毎月17万円以上支給

 

NHK受信料無料など

 

無職でも永住できる日本

 

こんな国世界には無い、当たり前に強制送還されるが日本はOK

10年ぐらい前でしょうか吉本興業の次長課長、写真の左側だったと思う

 

当時2億円ぐらいの収入があり、母親が生活保護で姉が活動家で問題になり

 

干されていましたが最近チラホラ、県民でないけどケンミンショーにでたり

 

 

 

韓国への賠償金

 

無償・有償あわせて合計8億ドルという額は

 

当時の韓国国家予算の2.3倍

 

ちなみにこの賠償額は朝鮮半島全地域が対象で

 

韓国政府が「もうすぐ北朝鮮を統一するから北のひとに払う分もくれ」

 

といって持って行った額です、出すか?

 

日本がいかにバカだったか、こんな外交あり?

 

 

常識では考えられないことが

 

国会、官僚、行政で行われています

 

日本人はいない在日が支配しているからです

 

 

 

 

ATMのように金が出る

 

当然ゆすりタカリするよね

 

日本はATM