先にも書いたように大手スーパーからコンビニ
全て在日ですから、流行も簡単につくれます
利権が在日であれば談合して流行を作ります
最近流行ったのがマリトッツォ
大手スーパーからコンビニ全店の置けば当然バズります
在日に言わせれば流行を作るなんて簡単です
わかりやすいのが「もつ鍋」です
以前は福岡の郷土料理??在日の郷土料理??
が、今は全国区に広まっています
これによって「もつ」「ホルモン」の値段が上がって
精肉業界は大喜び(部落・在日が多い業界)
地方によって呼び方が違うと思いますが
油かす、いりかすが無くなってしまい(もつ鍋用で売る)
油の部位だけが残ってしまい
油の部位をうどんに入れて「油かすうどん」と称して
私は食べたことが無いがいつの間にか大阪名物として
日テレ系の秘密のケンミンショーで放送したりしています
大阪人はそんなうどん知らんけど?不思議に思っているが
県民が出ていない在日ばかりのケンミンショーなどで談合して宣伝する
韓国料理も毎年2~3種類日本に入ってきています
いきなり入れない、少しずつ入れます
在日はマーケティングがうまい
定番はキムチから始まってチジミ、最近はキンパなど
定着すると在日が本場のキムチとかで発売し
大手スーパーからコンビニに並び在日が儲ける