先にも書いたように大手スーパーからコンビニ

 

全て在日ですから、流行も簡単につくれます

 

利権が在日であれば談合して流行を作ります

 

最近流行ったのがマリトッツォ

 

大手スーパーからコンビニ全店の置けば当然バズります

 

 

在日に言わせれば流行を作るなんて簡単です

 

わかりやすいのが「もつ鍋」です

 

以前は福岡の郷土料理??在日の郷土料理??

 

が、今は全国区に広まっています

 

これによって「もつ」「ホルモン」の値段が上がって

 

精肉業界は大喜び(部落・在日が多い業界)

 

地方によって呼び方が違うと思いますが

 

油かす、いりかすが無くなってしまい(もつ鍋用で売る)

 

油の部位だけが残ってしまい

 

油の部位をうどんに入れて「油かすうどん」と称して

 

私は食べたことが無いがいつの間にか大阪名物として

 

日テレ系の秘密のケンミンショーで放送したりしています

 

大阪人はそんなうどん知らんけど?不思議に思っているが

 

県民が出ていない在日ばかりのケンミンショーなどで談合して宣伝する

 

 

韓国料理も毎年2~3種類日本に入ってきています

 

いきなり入れない、少しずつ入れます

 

在日はマーケティングがうまい

 

定番はキムチから始まってチジミ、最近はキンパなど

 

定着すると在日が本場のキムチとかで発売し

 

大手スーパーからコンビニに並び在日が儲ける