1960年代半ばになるとベトナム戦争反対と


学生運動が盛んになり(中国がからんでたと思う)

 

後に安保闘争、成田闘争と何でもあり

 

とにかく反対し混乱させる

 

この時の警察トップは後藤田正晴

後藤田正晴の部下には、あさま山荘事件で有名になった佐々淳行

警察組織も在日で整備されています

 

警察や官僚・企業もある程度までの昇格はテストや実績評価で決まるでしょうが

 

それ以上は面接や小論文など曖昧な評価が入ってきます

 

ここで日本人は落とす

 

テストや実績はよかったけど、面接で落とす

 

 

話を戻しますが、学生運動の取り締まりの手を緩めた

 

日本の警察は発砲しない、犯人を生け捕るという風潮・習慣を作った

 

背後関係や真相を明らかにするためという口実

 

おかげで、安保闘争で警察官5人ぐらい

 

あさま山荘事件でも5人ぐらい

 

成田闘争も5人ぐらいの警察官が殉死しています

 

 

 

東大安田講堂事件で最後まで立てこもっていた犯人の人数は発表されていません

 

大まかにざっくり2000人前後?となっていますが

 

最後まで籠城していたのは20数人でなかったかな?

 

名前も発表されていません

 

おそらく半数以上は日本人では無いと思う、だから公表しない

 

マスごみも知っていたけど報道しない

 

もし、学生運動で革命が成功していれば

 

ある意味後藤田正晴のお手柄

 

大部分の警察官は国民の命と財産を守ってくれますが

 

少数派の幹部はそんなこと考えていません、北系ですから

 

 

 

今、靖国参拝もいろいろ言われていますが

 

元を作ったのが後藤田正晴

 

中曽根政権の時「中国に配慮して参拝しません」と言ったことから始まった

 

ゆすり・タカリのネタを作った

 

 

後に後藤田正晴の親戚の後藤田正純(今は落選した元国会議員)が

水野〇紀と結婚したので北〇鮮系だと私は推測します

 

関西系で大阪ガスがスポンサーの番組「魔法のレストラン」で

 

ジャ〇ーズ・吉本〇業とコラボ(談合)しています

 

後藤田家も北系ってこと

約100年前には名家になっているので

 

500年以上前には海を渡ってきたのでしょう