3年ほど前コロナが発生しました

 

そのころは発生元は中国の武漢にある何とか研究所だろう

 

怪しいといわれていました、世界中が賠償請求したらと思うのですが

 

世論操作は中国の得意技です

 

当時オーストラリア・ニュージーランドでは中国非難の声が大きかった

 

ある世界会議で中国の高官がオーストラリアの高官に

 

中国がコロナの発生源という声を抑えてほしいと頼みましたが断られ

 

ワインの輸入を止めました(覚えている方も多いのでは)

 

 

ということは、日本を含め他の国はいつも中国に賄賂をもっている?

 

それか弱みを握られているのでは

 

日本では「コロナは中国の武漢から」って誰も言いませんよね

 

私はベトナム戦争を止めたのも中国の世論操作だと思っています

 

 

日本のマスゴミは韓国系に支配されています

 

賄賂か何かでしょう

 

ミサイルがEEZ内に入っても、報道もしません

 

ただテレビ朝〇は中国と少し距離を置いているように思います

 

テレビ朝〇お昼の番組、木下容〇ワイド〇クランブルは

 

若干他局と違うようにも思います

 

北朝鮮系なのか?賄賂もらってないのか?

 

朝のワイドショーでは玉川さんが電通をネタにしたため問題になっています

(電通は韓国系でテレビ朝〇はやはり北系でしょう、このタイミング(オリンピック疑惑)で電通をネタにするなって怒ったのでしょう)

 

 

余談ですが、コロナが入ってきたころは

 

近くのかかりつけ医や町医者が「うちの病院からコロナ患者が出たら潰される」と

 

言っていました、当時の安倍政権、日本を混乱させようと医師会でデマをまいたんでしょう

 

共〇党が得意な手口です

 

超エリートの医師がこんなデマに・・・

 

医師会会長は中川で通名っぽい

 

こんな国です