先にも書いたように

 

日本の在日は3種類います

 

北朝鮮系と韓国系、中国系です(台湾系は少数)

 

国会や官僚もこの方々が牛耳っています

 

 

 

10年ぐらい前に中国のGDPが世界2位になった、それでも日本から

 

ODA(政府開発援助)が入っていました

 

炎上する前に中止しました

 

閣議や中国との話し合いもなしに、なぜか?スムーズに中止になりました

 

中国系の官僚や国会議員が多くいるってことですよね岸田さん・林さん

 

 

 

在日は教育に力を入れ、毎年何万人も優秀な人材を送り出しています

 

官僚になる人がいれば、医師や芸術・文化・教育などいろいろな職業に就きます

 

近くの病院の名前も通名多いですよ

 

毎年、偏差値70前後の学生を何万人も世の中に送り込んでいます

 

全ての業界・ジャンルを支配しています

 

ミス日本や日本美少女コンテストなど日本人は選びません

 

芥川賞など文学も日本人は選びません

 

日本の流行語は反日企業のユーキャンが決めます

 

各スポーツ選手・協会もですアマチュアからプロまで

 

今でも浅田真央選手のライバルといわれていたキムヨナの

 

ジャッジは不正と?でもこれ日本スケート連盟は容認していたでしょう

 

おかしな国でキムヨナに続く人材(選手)が出てこない?

 

サッカーワールドカップも日本開催が決まった2~3日後には

 

一般の人の知らないところでスムーズに日韓共同開催が決まりました

 

以前奈良アマチュアボクシング協会の会長もいましたね

 

山根明です

 

テメーらの先祖は、こんな国は嫌と命がけで海を渡って来たのですが

 

なぜか母国・祖国に従う?望郷ってことでしょうか?

 

 

技術やイチゴ・ぶどうが韓国や中国に盗まれたとよく聞きますが

 

日本中在日だらけですから、差し出したんでしょう

 

盗まれたのではありません、在日が献上したのです

 

 

 

テレビを見るとよくわかります

 

補足ですがテレビに出る人、出てる人に日本人はいません

 

テレビ制作会社も日本人いません

 

芸能人や女優・俳優・芸人になりたい方は日本人は無理です諦めてください

 

作家・漫画家・アニメ関連・声優も在日です

 

日本人は評価しない出さない

 

芸能人やアイドルになりたいって?

 

日本人なら無理です

 

在日のコネの強い家系の女の子は、いきなりNHKの朝ドラから

 

CMなどで使ってもらえます

 

日本人は養成学校とかで授業料を払うだけです

 

 

おいしい店の紹介など、日本人が経営者なら出しません

 

流行ってないけど「最近大流行の韓国料理のお店」と紹介・宣伝します

 

食べログなども在日が談合していい評価をします

 

伝統芸能や文化も何もかも日本人は出しません

 

 

 

以前、業務スーパーの商品紹介の番組よくやっていましたが

 

飲酒運転で木下智雄社長が逮捕されて

 

今はコストコになっています

 

このような、コンビニの商品やガストなどファミレスや回転寿司の

 

メニューを合格とか不合格の番組って企業にとってはCMと同じです

 

ものすごい宣伝効果あります当然同胞しか出ません、出しません

 

びっくりドンキーが出てもいいとは思いますが出ません?

 

ってことは日本人経営なんでしょうね

 

 

 

最近、博報堂系の吉本〇業とジャニ〇ズ事務所がコラボした番組が多い

 

ジ〇ニーさんが亡くなってからのタイミングですね

 

地方によってCMは違うと思いますが関西圏では

 

スポンサーが関西電力、大阪ガスで上〇彩か吉本〇業の芸人が出ています

 

吉本〇業とジャニ〇ズ事務所、松竹〇能・三代目Jソウルブ〇ザーズは

 

事務所に入ってもレッスンや芸の勉強と称して在日と日本人を選別しています

 

在日ですか?って聞けないから何年も同じ空間にいて(職場も同じ)

 

実は在日なんです、ぼくもですって感じで上司も

 

実力があっても日本人は出さない

 

吉本〇業に詳しい方はわかると思うのですが

 

女芸人の番付のトップは海原や〇よともこです

 

最近はごり押しで番組やってますが

 

5年ぐらい前からトップで2番がハイヒールです

 

海原や〇よともこには甘く、ハイヒールには厳しい

 

おそらく、海原や〇よともこは北で

 

ハイヒールは韓なんでしょうね

 

 

 

コマーシャルも勢力が分かれています

 

北朝鮮系は当然北のタレントを使います

 

韓は韓のタレントを使います

 

博報堂北系タレント、明石家さ〇ま、北野た〇し、所ジ〇ージ、マ〇コ・デラックス

 

大手芸能事務所でいうと、ジャ〇ーズ、吉本〇業、松竹〇能は北系で

 

日本人に富を与えないシステムです

 

 

 

最近報道のオリンピック汚職、これは電通系(韓国)の犯罪ですが

 

オリンピック、ワールドカップは韓国系が牛耳っています

 

また取り締まる側の東京地検特捜部長の森本〇も通名っぽい

 

韓系在日同志の談合(汚職)がなぜバレたのか不思議?

 

北か中系のタレコミ?

 

 

 

裁判官も在日が多く日本をダメにするような判決を出す

 

20年ぐらい前でしょうか?徳島県鳴門市?淡路島?で

 

台風の中、走行中観光バスに落石があり2名死亡の事故の裁判で

 

危険は予知できたと、すごい賠償金を払うことになった

 

落石がバスに当たるって確率的には天文学的な数字と思いますが・・・

 

それから台風が来ると、喜んでいるようにJRが1番に止めます

 

 

大学の法学部ではこんな判決を出さないような教育をしてるのですが・・・

 

例えば、公園のブランコの鎖が切れててケガをしました

 

裁判で公園管理者の自治体に大きな処罰をすると、

 

各自自体メンテナンスをしたり、中にはブランコを撤去したり

 

極端な自治体になると公園立ち入り禁止にするとか

 

このようにならないような判決しか出しません

 

ただし、住民からブランコが危険と何件も通報がはいっていて

 

放置していた場合は別です

 

 

 

コロナワクチン開発も在日系議員に反対されました

 

技術や特許は取られるでは無く差し出します

 

ドローンは中国のドローンが世界一です、日本は頭に落ちてきたらと

 

在日系議員に反対されました、確かにそうですが

 

そのドローンはウクライナで使われています

 

文脈がぐちゃぐちゃになりましたが

 

 

 

中国のスマートフォンOPPOは2か月ほど前にドイツでも禁止になりましたが

 

日本では報道もありません

 

以前、ラインの情報が韓国経由で中国に漏れていると少し報道がありましたが

 

個人情報や人権にうるさい蓮〇や福〇瑞穂も何も言わないんですね

 

 

 

日本では、ここ10年ぐらいで労働環境も整備され

 

頑張って働きたい人には逆に規制が多くなっています

 

これも、あのおばさんたちがうるさくて成立した法律が多くあります

 

その間、韓国は日本に追いつけ追い越せと努力し

 

抜いたそうです、日本のことなど考えていません

 

 

 

欧米では韓国のカップヌードルは発がん性物質があると輸入禁止にしましたが

 

日本には並んでいます

 

10年ぐらい前、韓国が発がん物質が入ったミネラルウォーターが見つかり

 

韓国のメーカーが回収しましたが、なぜかイオンに並んでいました

イオンは岡田〇也の経営です(家族の経営かな?)

 

炎上する前に回収しました

 

こんな国です