ストーリーライン瀬長島の
モーニングですスター


朝食はお部屋にあるこのバスケットを

持って1階のレストランに行きます。


このレストランで食べるのではなく

テイクアウト方式です。


メインは3種類から選べます。


この箱に入れてくれます。

メインとスープとポテトが入ってました。


次にサラダか


ヨーグルトを選びます。

サラダもヨーグルトも食べたかったけど

どちらかって事なのでヨーグルトを

選びました。


ドリンクをいれて


こちらには温かいコーヒーなども

ありました。


最後にマフィンを1つ選びます。


お部屋でも、ラウンジでも、

このオープンスペースでも

晴れていたら海まで行って

食べても良さそう。


雨だったのでお部屋でいただきました。



やっぱりサラダが欲しいなぁ。

私はこれで十分でしたが、男性には

少なめかも。

マフィンも1個って言うのがちょっとね…

ご自由にって事にすると大量に持って

行っちゃう人がいるのかな。


雨で残念でしたが、楽しかったラブ

ウミカジテラスに行くには少し歩くので

瀬長島ホテルの方が便利ですが

小さい島なので晴れていれば問題ない

ですね。


宿泊代もお手頃で、レンタカーなくても

バスですぐ来れるので、またふらっと

沖縄に行きたくなったら泊まりたいな!

やっぱり沖縄に来ると癒されますニコニコ