スカイルーム

宿泊者が無料で使えるラウンジですピンク音符


最上階の8階には、このラウンジとプールが

あります。


スタイリッシュでカッコいい音符


管制塔をイメージしてるんだそう✨


ドリンク類はコーヒー


ソフトドリンク


フローズンドリンクがありました。


フードはミックスナッツと


チョコレート(2種類)が置かれています。


夜はさらにいい雰囲気に拍手


夜には生ビールとお酒がセルフサービスで

飲み放題ですブルー音符

テラス席もあるみたいなんですが

雨で外に出られませんでした泣


プール&温泉スパ

雨が小雨になったタイミングで

プール&温泉スパに。


プールは思ってたより狭かったけど

飛行機見ながら、ジェットエンジンの

爆音を聞きながら、プールに入れるのは

飛行機好きにはたまらないラブ

プールは温水ではないので10月までだそうです。


プールの横は温泉スパ


温かくて気持ちいい照れ

こちらは一年中入れるそうです。


晴れてたら最高だっただろうなあ笑い泣き


瀬長島ホテルの裏側が見えます。

瀬長島ホテルの向こう側がウミカジテラスです。


ジャグジーもありました。


夜はライトアップもされているようです。

(この日は酷い雨で出られなかった)