STORYLINE瀬長島
那覇空港から車で10分、
バス(ウミカジライナー)で約20分で
来られます。

2024年4月にオープンしたばかりの

新しいホテルです✨

東急ホテルズのホテルなので

ずっと気になっていました。

早く泊まってみたくて

6月の梅雨真っ只中の沖縄に来てみました。

やっぱり梅雨なのでね

曇りか雨で天気には恵まれませんでした。

外観は思ってたより、安っぽい⁉️

大丈夫かなぁとちょっと心配になる




オープンエアーな場所もあって

天気が良かったら気持ちいいね。


横からみるとこんな感じ。


中に入ると、可愛い🩷




バスソルトや基礎化粧品はこちらから

必要な分だけもらっていきます。



エレベーターホールもおしゃれ✨


このホテル、外廊下のお部屋と


中廊下のお部屋がありました。

外廊下だと安っぽくみえちゃうよね〜

しかも台風の時とか、虫問題とかね…


1番下のランクのモデレート(40平米)を

予約してましたが、

東急ホテルズのプラチナ会員なので

(JALのJGCでプラチナ会員になれた!

 なんて棚ぼた爆笑嬉しい)

アップグレードしてもらえ

コンフォートルーム(52平米)に宿泊。


玄関があり、靴を脱いですごすタイプ。

上がってすぐミニキッチン

トースターと電子レンジ、冷蔵庫が

ありました。



食器類がありました。






冷蔵庫には無料のお水が入ってました。



反対側は洗面台

可愛い🩷


洗い場付きのお風呂ニコニコ


トイレは別で嬉しい。




広くて快適


大きなテーブルとソファ

雨だったのでポー玉おにぎりを

買ってきて、電子レンジで温めて

食べました。テーブル広くて便利でした。



セパレートの可愛いパジャマが

ありました。

写真はないですがビーサンも置かれていました


那覇空港の滑走路の側のホテルなので

二重サッシでした。

飛行機のジェットエンジンの爆音って

すごいもんね。

全く聞こえないって事は

ないですが、気にならない程度には

なっています。


次は無料で使えるラウンジとプール編を

書きますね〜