もつ鍋を食べに行きます。

博多駅から徒歩10分くらい。

一藤

もつ鍋を18時に予約していました。

17時半くらいに着いたけど入れるでしょと

思ったらお店は満席‼️

18時には席空きますからお待ちくださいと。

えー何時から皆さん食べてらっしゃるの⁉️

しかも、待っている人で溢れてる💦

凄い人気ですね。

予約しといて良かったにっこり

個室でした。


味噌味がお勧めとの事だったので

迷わず味噌に。

〆に餅を追加。


お疲れ様〜


味噌にして正解👍

美味しかった飛び出すハート


あと馬刺しも注文しましたが

馬刺しじゃなくて、もつ鍋の具をいっぱい

追加すれば良かったなあ。


最終日の朝、少し時間があったので

櫛田神社

節分が近いからかな入口が

おたふく面になってました。



博多祇園山笠の飾り山笠が見られます。






歩いてたら明太子の自販機があった。

さすが福岡!



博多駅でお土産を購入。

関東ではあまり見かけない島本で

明太子とめんたいマヨネーズを購入


二人ひよ子を発見💡

3倍と2倍のひよ子が入ってるニコニコ


こっちはひよ子家族だって花


福岡空港ではチョコレートコーティング

された、ひよ子もいた笑


空港にもひよ子ファミリーが売ってた。

息子家族に買って行ったら、ちょうど良かった。

3歳と一歳半のお孫ちゃんにちょうどいい

サイズでしたウインク


帰りもJALで。

珍しく当日クラスJにアップグレード

できた〜

久しぶりのクラスJシートは快適でした✨