3泊目は博多駅前にある
都ホテル博多


とにかく、好立地❗️

博多駅と地下でつながっていて直結。

飲食店も、お土産屋さんも

全く困りません。






一休のダイヤモンド特典で

ドリンク1杯無料

コーヒーや紅茶、この↓おしゃれドリンク

でもオッケー👌


コレすごく大きくてびっくりでしたニコニコ

1個1300円× 2

これが無料って一休ダイヤモンド会員

様々ですニコニコ


良いお部屋なんですが

リッツカールトンからじゃねぇ…

本当は、金曜日にここに泊まって

土曜日にリッツカールトンの予定でした。

でも、仕事の都合で、金曜日が休めなくなり

月曜日に休暇を取ったので

リッツカールトンからの都ホテルに

なったのです真顔






ネスプレッソ


冷蔵庫は空でした


グラスも置かれていました




このホテルのウリは

天然温泉の屋外プール


黄色いのはアヒルちゃん🐣


温かくて真冬の福岡でも屋外プールに

入れる幸せニコニコ

夜はライトアップされてて綺麗だったけど

若者がたくさんで、おじさんとおばさんが

入れる雰囲気じゃなかった💦

なので、朝入りました〜


滝まであるよ〜


モーニング


ビュッフェではなく

洋食か和食を選びます

こちらは洋食


オムレツ


和食


博多駅直結で便利な上に

大浴場や温泉スパもあって良かったにっこり

また博多に来ることがあったら

泊まりたいです♪