夜ご飯はリッツカールトン福岡の
レストランも気になりましたが
美味しいものが沢山ある街なので
外で食べる事にしました。

しかし、例の友人がお勧めをドンドン

送ってくれて…

ランチで失敗してるので

止めればいいものを、なんだか申し訳なくなり

友人イチオシのお店に行ってみましたよ。

うん。普通の居酒屋笑い泣き

九州はお刺身も甘いお醤油なんですね。

ちょっとびっくりしましたにっこり



気を取り直し

キャナルシティ博多へ




噴水ショーが始まりました






おぉー

思ってたより本格的




ガンダム?の戦いの

プロジェクションマッピングで

なかなか見応えありました。






グランドハイアットはここにあるんだぁ。

3泊目を迷ったけど違うホテルに

しちゃいました。


夕飯が食べ足りないので、すぐ近くの

中洲の屋台で少し食べようかと

向かいました。


どこもかしこも、満席な上に待ってる人が

たくさんいる真顔

待ってまで食べたいと思わないし

横で待っている人がいる中で食べるのも

落ち着かないし

そもそも屋台は性格的に

色々気になってダメだったんだ笑い泣き


博多の街はとても綺麗でした。


ねじけもん

ホントはリッツカールトン福岡の近くにある

このお店に行きたかったんだけど

予約でいっぱいで入れませんでした💦

事前に予約しとくんだった…

結局、夕食難民ネガティブ

コンビニでおにぎり買いました。


お部屋に帰ってきたらターンダウン

されてましたにっこり



このパジャマ、何だかサイズが小さくて驚き

生地は凄くいいんだけど

モジモジくんみたいになっちゃって真顔

うーん微妙。


ベッドの寝心地はとっても良かった♥️