しばらくブログをほったらかしていました💦
義母さんの具合が悪かったり
仕事が忙しかったりで
バタバタしていました。
シンガポールや台湾の旅行記も
溜まりにたまっていますが
気長にお付き合いいただけたら
幸いです😅



リッツ・カールトン福岡のお部屋へ

廊下も素敵です💕


照明も素敵✨


ホテルのお値段爆上がりで

最近はこのレベルのホテルに

泊まれていなかったので嬉しい〜ニコニコ飛び出すハート

この日は有償なら13万円でしたびっくり

マリオットポイント様々です爆笑


広い〜





ウェルカムスイーツはモナカでした。



クローゼットも広々〜


洗面台はダブルで良き🩷


お風呂も広々

洗い場があって良かったニコニコ


アメニティ類


歯磨き粉はおしゃれなやつ⭐️






無料のお水と茅乃舎だし


紅茶はTWG 

コーヒーはネスプレッソ


冷蔵庫の中身は有料






Pさんの誕生日だったので

チョコレートケーキを

持ってきてくださいました✨

凄く美味しかったです♪