ヒルトン北谷に泊まっているので
アメリカンビレッジをお散歩。
クリスマスイブイブ🎄だったので
キラッキラっのアメリカンビレッジでした〜✨







街を歩いているだけで楽しいニコニコ










この後、イルミネーションを見に

東南植物楽園に行きたかったんですが

残念ながら小雨が降ったり止んだりの

お天気だったので行くのをやめました。


夕飯はアメリカンビレッジで焼き鳥指差し

クリスマスイブイブ🎄でしたが全く

色気のない夫婦です💦




アメリカンビレッジはいつ来ても楽しい

ですが、クリスマス近辺はさらに

盛り上がっていますね♪

無料駐車場がいっぱいありますが

止められなくてグルグル回っている

車がいっぱいでした。

ヒルトン北谷に泊まってると歩いて

いけるから便利でしたにっこり

クリスマス近辺の土日でも

無料宿泊券が使えるので

アメプラのフリーステイギフト🎁は

優秀です♪