2泊目は、もう3回目の滞在になる
琉球ホテル&リゾート


このクラブラウンジが気に入ってますニコニコ

ラウンジも広々していて気持ちいいラブ

ここでスタッフさんに声をかけられて

○○様ですよね!一年前にお越しになられた

時にチェックインの担当をさせて

いただきました〜と爆笑

一年前予約してたバーベキューが強風で

キャンセルになった事とか覚えてくださってて

びっくり‼️

何かメモでもされているのかな⁉️

ちょっとでも声を掛けていただけると

嬉しいよねOK



この日は風が強くてテラス席はクローズでした。

12月は強風&雲りが多い沖縄です…


チェックイン手続きして

そのままティータイム白ワイン




ケーキとかはなくて、袋菓子が

色々ありまして








チョコレートやマシュマロ


お酒とソフトドリンク


フルーツ


スムージー


出汁パック


ティータイムでも生ビール🍺

いただけます。


こんな感じでいただきました♪


⭐️今年からラウンジの運用が変わるらしく

 フード類が増えるらしいです。

 このブログは2023年12月の内容なので

 これから行かれる方は内容や利用方法が

 変わっていると思います。