富士山三島東急ホテルの朝食です。



早めに来たんですが、かなり賑わって

いてビュッフェ台の写真は撮れませんでした。



1番奥の席に案内されました。


二面窓があるので見晴らし最高なお席です♪


ただ曇っていて富士山は見れず。




ちなみに、この下の駐車場が

ホテルの駐車場です。

先着15台だったかな。

一泊1,500円でした。


朝食はなかなか美味しかったです。

三島コロッケも美味しかった〜

特に鯵の干物がとても美味しかった!


早々にチェックアウトして向かったのは

修禅寺


ギリギリ紅葉が残ってました




水屋


龍の口から流れ出ているのは温泉です♨️

熱めのお湯でした。



朝早くだと混んでなくって気持ち良いですね♪




修善寺まで来たのならば

お気に入りのカフェに向かいますニコニコ