三島と言えば鰻!
夕飯は鰻を食べに行きます。
富士山三島東急ホテルは
伊豆箱根鉄道の三島駅と直結なので便利です。

でもこの駅、交通系ICカードが使えない💦

久しぶりに切符を買いました爆笑

一駅先の三島広小路駅へ

三島広小路駅から徒歩1分

うなぎ 桜家

三島の有名店です。

昼間、このお店の前を通りかかったら

たくさん待っている人が💦



お店の横には待合処がありましたが

夜は比較的空いているみたいで

待たずに入れました。






うなぎ重箱 4,800円にしました。


この鰻めっちゃ美味しいラブ

富士山の伏流水で数日さらしているそうで

全く臭みなく、脂もほどよくて

絶品の鰻❗️

タレはさっぱりとしていて

鰻の本来の味をダイレクトに感じられる。

ふわふわで柔らかい、格別の美味しさだった〜

もう食べに行きたい!


帰りはお散歩がてら歩いてホテルまで

帰りました。

20分かからないくらいで着きました。


ホテルの周りには焼肉屋さんや


うなぎ屋さんもありました。




ホテルには綺麗な大浴場があって

露天風呂もあって、朝は富士山も見えて

なかなか良かったです。