東急ホテルズのポイントが12月末で

失効してしまう事に直前に気が付き💦

富士山三島東急ホテルに泊まってきました~


乙女峠の紅葉が綺麗でした✨️


小春日和で快適なドライブ🚗




富士山綺麗に見えた😊


まずは御殿場プレミアムアウトレットへ


毎日、通勤途中に富士山を見てるので

特に感動はないんだけど

雲ひとつない富士山は滅多にお目にかかれない

ので、嬉しい爆笑




お決まりのルクルーゼ♥️

何点かお買い上げ。


10時半すぎに『さわやか』を覗いてみたら


『待ち時間7時間です』の張り紙がびっくり

え?まだ11時前なのに💦


何かの間違いかと思ったら

ガチだった💦

恐るべしさわやか人気‼️

待ち時間7時間って夕方まで

アウトレットに居て、待ってるんだぁ…


近隣のさわやかを調べたら

御殿場アウトレット店ほどではないけれど

凄い待ち時間だねネガティブ


さわやかは諦め、沼津漁港でランチに

しました。


観光地価格でお高めですが

美味しかったです。


桜えびも頂きました。