サンディエゴでは
コートヤード サンディエゴ セントラルに
宿泊しました。
サンディエゴはホテル代が高い!
このホテルも平日の素泊まりで3万円笑い泣き


広さは十分なんですが…


まあ古い


水回りも古いよね…


アメリカのコートヤードでは

プラチナ会員でも朝食無料とか

アップグレードとかも無いようです。

2泊しましたがタオル交換やお部屋の掃除は

されていなくて、アメリカでは言わないと

してもらえないらしいです。

海沿いにもマリオット系のホテルが

いっぱいあるんですが

こちらを選んだのは娘の家に近いから。

歩いて行ける距離だったので。

(このホテルに泊まるなら娘の家の

巨大なソファで寝た方がマシだったなぁ)


娘達にお買い物&観光に連れて行って

もらいました。


まずはお買い物

HOME GOODS

このお店、アウトレット品が流れてくる

お店らしく、安いし可愛いし

あれもこれも欲しくて大興奮してしまったラブ














欲しい物だらけで、どうしよう💦


ファイヤーキングの軽量カップが

$2.99‼️安っ😆これは買い。


陶器のミキシングボール $14.99

これ、すごく大きいんですよ。

手荷物で慎重に持って帰ってきましたにっこり

この他にも、小物を何点か買いました。


トレダージョーズ


アメリカでは物価が高騰しているなか

トレジョは自社製品のため、価格を抑えて

いて、最近は激混みらしいです。





















トレジョでは人気の保冷バックなどを

買ってかえりましたニコニコ



今、成田空港にいます😊
娘家族がサンディエゴから一時帰国します。
もうすぐ到着します✈️
今年のお正月は賑やかになりそうです♪