リゾートワールドのモーニングです。


朝食が食べられるレストランは

卵が可愛いこちらか、THE KITCHENの2箇所


THE KITCHENにしました。




こちらで1人33$分は無料で食べられる

とのことでした♪

お孫ちゃんにフルーツヨーグルトを頼んだら

めっちゃ大きかった驚き


またうっかり1人一品頼んでしまったら

多すぎた無気力

卵なんこ分ですか?





いやいや、もう見てるだけで食欲が

無くなる…真顔

味は…うーん。

まあここはアメリカだからね凝視


朝食後にラウンジに寄ってみることに。

昨夜は忙しくて、利用出来なかったからね。


コーヒー


紅茶


ちょっとしたフードがありました。


豪華なラウンジでコーヒーを飲んで

まったり過ごしましたニコニコ

フードコートでランチしてリゾートクレジット

も使い切り

レイトチェックアウトも14時まで

使わせてもらって、快適な滞在でした💖


リゾートクレジット100$付き

朝食33$✖️2人分付きで

スイートにアップグレードしてもらえ

一部屋40,000円だったので

とってもありがたかったニコニコ


ラスベガスでまだまだやりたいこと

みたい所もいっぱいあるんですが

ラスベガスからサンディエゴに移動します。


車でラスベガスからサンディエゴまで

ハイウェイで約5時間

Jちゃんと娘が交代で運転してくれました。

娘もハイウェイをガンガン運転して

母はびっくりです‼️



お孫ちゃんも5時間ぐずらず

車に乗っていて、ばぁばはびっくりです‼️

転勤でシアトルからサンディエゴまで

車で3日間かけて引越ししたりしているから

長距離の車移動に慣れてるんだね。

ずっとアンパンマンのぬいぐるみで

私と遊んでましたニコニコ


サンディエゴに到着して、娘の家の近くの

レストランで夕食にしました。

日本食レストランです。



オーダー式食べ放題


期待していなかったけど

なかなか美味しかったにっこり




アメリカでこのレベルで食べられれば

上等です。



大人4人で(お孫ちゃんは無料)で

チップ込みで150$くらいだったかな。

円安が辛いけど…