ラスベガスと言えば
シルクドソレイユ

数々のショーが行われていますが

ベラージオで行われているO(オー)と

MGMグランドで行われているKA(カー)が

特に有名です。

私はどちらも観ていますがOが大好きで

今回で5回目になりますおねがい


またまたベラージオ花




ベラージオにO専用のシアターが

あります。


1日2公演

19時からと21時30分からがあります。

私達は19時からにしました。




オーシアター


天井も素敵✨


座席表です。

103ブースの前から3列目にしました。

前から3列目までは比較的安いんですよ。

1番前は水が掛かったりするので

3列目にしました。

❤️の辺りです。


今まで203とか303とか102でも

観たことがありますが103の前方が

気に入ってます。

103の後方がいい場所なんですが

お値段もお高くて💦



いや〜もう感動おねがい

何回観ても素晴らしい💖

最後、写真撮影OKになります。






また観に来るよ〜


娘達は私達と別日に観に行ったんですが

娘は2回目、Jちゃんは初めて。

初めて見たJちゃん、めっちゃ興奮してました。

あなた18年間もラスベガスに住んでたのに…

Jちゃんたらママにも観に行った方がいいよ

って勧めてました笑

そんだけ喜んでくれたらチケット取って

あげた甲斐があるというもんだにっこり


帰りに、ベラージオの噴水ショーを

2回見て帰りました。


行きはJちゃんに車で送ってもらったんですが

帰りはリゾートワールドまで歩いて

帰ります〜


シーザースパレス


フォーラムショップス


ミラージュ


ベネチアン


トレジャーアイランド


パラッツォ


ウィンとアンコール


素晴らしいホテルばかり👍

ラスベガスはホテル巡りするだけでも

楽しいですニコニコ

ベラージオからリゾートワールドまで

徒歩30分でした。