リゾートワールド
・クロックフォーズLXR
・コンラッド
・ヒルトン

3つのホテルが入ってます。



今回はクロックフォーズLXRに

宿泊します。

アメックスプラチナのFHRから予約したので

以下の特典付きニコニコ

・12時アーリーチェックイン

・16時レイトチェックアウト

・アップグレード

・100$リゾートクレジット

・朝食付き

2部屋予約して、1部屋は

広いお部屋にアップグレード

しますね〜と言われ

こちらにご案内されました飛び出すハート

クロックフォーズクラブ💕


廊下がめっちゃ豪華✨なんですけどー






わぁ〜凄い豪華なクラブラウンジラブ


キラキラなゾウさんに


ルイヴィトンのワンちゃんまでいるよ爆笑

こんな凄いラウンジでドリンクと

フィンガーフードがいただけるそう

なんですが、色々忙しくて

利用出来なかった笑い泣き



お部屋に参りましょうむらさき音符

最上階でした💖


ベッドルーム広い〜


リビングも広い〜おねがい


私達のお部屋はスイートルームに

アップグレードされましたが

娘達のお部屋は、1グレードアップの

お部屋と言われ

まだお部屋が用意できないから

お母さん達の部屋で待っててねと言われ

私達の部屋でくつろいでいたら

同じ棟の3階下のお部屋を用意したよ

と言われ行ってみたら

娘達の部屋もスイートにアップグレード

してくれていました❗️




ミニバー


クローゼット

ふかふかのスリッパがありました。


洗面台は二つ。

お風呂可愛い🩷


シャワールーム

水圧は弱め


トイレも広い。

トイレはもう一つありました。


アメニティはアメリカのホテルには

珍しく歯ブラシがありました。

あと爪切りや毛抜きセットも

置かれていました。


シェービングセット


マウスウォッシュ


フェイスパック


お部屋からの景色




夜景素晴らしい💖








素晴らしいお部屋にアップグレード

してもらえて感謝お願い

でも、色々忙しくて、ほとんど部屋に

居なくて笑い泣き寝ただけって言うね💧