ラスベガスの中心部のストリップから
車で10分くらいの所にある
メキシコ料理店


可愛いお店です💕


こちらでJちゃんママとお会いしました♪






ノンアルのマルガリータを頼んだら

こんなに大きくて💦びっくり‼️


重いよ💦


メキシコ料理ってタコス🌮くらいしか

思いつかないので娘に適当に頼んで

もらいました。


どれも食べやすくて美味しかった花

でも多くて食べきれず。

やっぱりお持ち帰りBOXが出てくる。

みんな持って帰るんですね〜


Jちゃんママは、親日で日本に遊びに

行きたいと言ってくれて

来年、お孫ちゃんの七五三があるから

ぜひ来てください♪待ってますニコニコ

お約束しました。


帰り道、ストラトスフィアが

見えたので、展望台による事にしました〜

ストラトスフィアから今はストラット

名前が変わっていました。


ラスベガスで1番高い350mからの夜景✨




地球上で夜もっとも明るい街

ラスベガスの夜景は素晴らしいです✨


ずっと見ていられる。


赤い大きな建物は、最後のに日に泊まる

リゾートワールドです。






タワーから突き出しているこのライドに

Jちゃんが乗りたくて、娘もPさんも

高所恐怖症なので、私が一緒に乗りました〜


ラスベガスのキラキラな街に放り出される〜

楽しかったですよニコニコ


ストラットは東京タワーよりちょっと高いん

ですね。