ラスベガス2日目


車でお出掛け🚗

数年前に行った事がある

ファッションアウトレットへ。

ファッションアウトレットは

カリフォルニア州とネバダ州の州境に

あります。

ラスベガスの中心部から🚗で40分くらいです。

このアウトレットは観光客はほとんど

来ない地元のアウトレットで

掘り出し物があって楽しいのにっこり


屋内のアウトレットなので

暑いラスベガスでも涼しく買い物ができます。


あれ?

日曜日だというのに車がまばら…


あれ⁉️ハッ定休日⁉️

なわけないし…


ほとんど閉まってる💦

でも入口はあいてたし、冷房も効いてる。

なんか怖い😱人がいないーガーン


やっているお店を発見❗️

バス&ボディワークス


ここのハンドソープが好きで

買って帰ろうと思っていたから嬉しいピンク音符


こっちは$3(450円)


50%オフもある〜


75%引き❗️ボディクリームです。

円安でお土産買えないなぁって思ってたけど

ハンドソープとボディクリームを

何点かお買い上げしました〜


もう1軒空いていたお店は

マイケルコース


75%オフコーナーがあって

可愛いなぁって見てたら

さらに20%オフになりますよって

言われたので、カバン2点お買い上げ

しました〜


レジでさらに10%オフになったので

円安なのにお得に買えました🉐


この2点で35,000円しなかった音符

帰国してから横浜のアウトレットで

マイケルコースを見たけど、ここで買った

ほうが全然安かった爆笑

もう1つ我慢しないで買ってくれば

よかったなぁ笑い泣き



でもファッションアウトレットは

いったい何だったんだろう?

完全に閉鎖してるなら分かるけれど

3店舗だけ営業してる謎のお店に

なってた。

その後行ったプレミアムアウトレットノース

では高くて何も買えなかったので

わざわざ遠くまで来たかいがあったちゃあ

あったんですが💦


ここのアウトレットに行く道中には

セブンマジックマウンテンズがあるので

廃墟みたいなアウトレットに興味が

ある方は出掛けてみてください。

いつ閉鎖になってもおかしくないので

やっているかは責任もてませんけどお願い

インスタでよく見かけますね。

この後、約束があるので寄れませんでした💦