ホテルで日本から持って来た
レンチンするご飯と缶詰と
インスタント味噌汁で
さっと夕飯を済ませ、向かったのは
ベラージオ✨

長旅で疲れてたけど、ベラージオは

すぐ見に行きたい!


この日は土曜日だったので

ものすごい人出でした。


ベラージオの噴水ショーを楽しみに

来たのですが、ラスベガスでは11月に

F1グランプリが行われるため

あちこちに観覧席を作っていてびっくり


噴水ショーを真正面で見られる歩道は

観覧席になってたガーン

完全通行止め真顔

そんなぁぁ💦

この観覧席、一席いくらするんでしょうね?

たち見で$500(約75,000円)らしいので

○百万円くらいするのかな⁉️


で、噴水ショーは横から見るしかなくて

見られる場所には限りがあって、もの凄い人!




何回か待って、最前列をゲット。 

横からだとパリスのエッフェル塔も

見れて、これはこれで絶景ですなおねがい

でもスピーカーが近くにないから

音楽が聞こえないチュー





リムジンが次から次へと来るけど

一向に進まないからクラクションを

鳴らすのよ。イライラすんのは

分かるけど噴水ショーの間は気を使って

鳴らさないで欲しいわ。

とにかく凄い人と車だし

大麻の匂いがプンプンしているし

(ネバダ州は大麻は合法です)

週末のラスベガスはカオスです無気力