マリオットグランドシャトー

2ベッドルームヴィラ


ダイニング


リビング


キッチンは広々〜

コンドミニアムって初めてで

何があって何がないのか…


キッチンペーパー、食器用洗剤、食洗機用

洗剤、ゴミ袋は置いてありました。


あと、ペットボトルのお水はフロントで

いくらでもくれますが

コストコでもお水買ってきました。

ラスベガスは乾燥してるので

水は手放せません。


食器類


コーヒーメーカーとパン焼き機



コーヒー豆や砂糖、ミルクは置いて

ありました。

調味料は塩胡椒がありました。

ミルクの手前にある小さいのがそうです。


日本からチンするご飯や缶詰など

持ってきて

ハムや牛乳、卵、野菜などは

娘がトレジョで買って来てくれました。

日本から持っていって良かったのは

割り箸!やっぱり料理するにも日本人は

お箸が便利ですよね〜


ベッドルーム

写真撮り忘れましたが

もう一部屋ベッドルームがあります。





こちらにもミニキッチンがありました。


お風呂


こちらは、もう一部屋のベッドルームに

あるお風呂。

部屋にお風呂がある不思議空間…


洗面台もお部屋にあって


部屋の奥にさらに洗面台


シャワーとトイレ


洗濯機と乾燥機

洗剤は置いてありました。


アイロンと掃除機


プール


お孫ちゃんをプールで遊ばせて。

ラスベガスって気温は高いんですが、

カラカラに乾燥してるからプールから

出ると寒いの〜無気力



プールの奥は夜はバーになるようです。


プールからの景色

プラネットハリウッド、コスモポリタン

ベラージオが見えます。

立地はストリップに近くて良かったです。

もっと遠いと思ってました。

ベラージオまで徒歩10分くらいかな。

道も暗くないから夜でも歩けました。



円安、物価高対策のため自炊できるように

コンドミニアムにしましたが

過ごしやすくて良かったです。

小さい子を連れて毎回レストランじゃあ

大変だったかなと思います。