ロサンゼルス空港


国際線ターミナルから国内線ターミナルに

移動します。

国内線ターミナルはT1〜T7まであります。

ユナイテッドはT7💦

国際線ターミナルから1番遠い😰

循環バスも走ってるんですが

運動不足なので歩いて移動します。

15分くらいかな。



乗り継ぎ時間5時間💦

そんな時に限って飛行機が30分くらい早く

到着して(遅延するよりぜんぜんありがたいん

ですが)イミグレもサクサク終わって

時間を持て余す真顔


しかも、ロサンゼルス空港は

プライオリティパスで

使えるラウンジが無いんです💦


あ!国内線のセキュリティーで

手荷物が再検査になりまして驚き

中身はほとんどお孫ちゃんへの

お土産のお菓子だったんですが

ボストンバックを大きなトレーに

ひっくり返されて中身をぶち撒けられ

引っかかったのは、ポカリスエットの粉末の

袋が5袋入った箱。

拭き取り検査されました💦

違法薬物に思われた⁉️

ま、問題なく返却されましたが

丁寧に詰めたお土産がめちゃめちゃで無気力

もうチュー


飛行機であまり寝られなかったので

眠い💤アラームかけてウトウトしてました。

空港で買ったドリンク

4$(600円)💦高っ無気力


ラスベガス行きの国内線

ロサンゼルスから約1時間のフライト✈️


ロサンゼルスを後にして


ひたすら砂漠地帯を飛びます


広大な砂漠地帯に突如

街が現れます。


ハリーリード空港に到着です✨

空港からラスベガスのホテル群が見えます。

以前はマッカラン空港でしたが

名前が変わってました。


飛行機を降りると、目の前には

スロットマシーンスター


空港の中には至るところに

スロットマシーンがありますピンク音符

ラスベガスらしい光景です乙女のトキメキ


5年振り〜

もう何回来たかなぁ~

帰って来た感が照れ


空港の駐車場で娘達と再会爆笑

10ヶ月振り~

お孫ちゃん大きくなってるニコニコ

可愛い♥️

娘達はサンディエゴから車で5時間かけて

ラスベガスまで来ましたニコニコ


ホテルに向かいます🚗³₃


マリオットグランシャトー

今回はこちらに4泊します。

2ベッドルームのお部屋で娘達と

一緒に過ごしますニコニコ


フロント






車はバレーです。

しかも駐車場代無料✨️

車を出して欲しい時はロビーにある

この機械にチケットをかざせばOK飛び出すハート