無事、アメリカから帰国しました爆笑

久しぶりの海外旅行で、めちゃめちゃ

疲れきっていますが旅行記を

書いていきたいと思いますにっこり



今回はマリオットポイントをユナイテッド

マイルに交換しました。

ユナイテッドマイルは燃油サーチャージが

かからないのでとってもお得でした。

(今は必要マイル数が改悪されてしまったので

 片道50,000マイル〜になってしまいました)

ユナイテッドマイルで

行き) 成田→ロサンゼルス→ラスベガス

帰り) サンディエゴ→ロサンゼルス→羽田

こちらの航空券を発券しました。 

2人分で約110,000マイルと空港諸税で

12,000円くらいでしたニコニコ

JALマイルやANAマイルだと燃油サーチャージ

が高くてマイル使う意味あんの?って

くらい高い金額を払わなくてはならないので

ユナイテッドマイルはとても助かりました飛び出すハート

行きはコードシェア便でANAだし

キャンセルも無料でできるし

ユナイテッドマイルは使い勝手が

素晴らしくいいおねがい


成田空港

第一ターミナル


ラウンジでゆっくりします。

ANAのステータスは持っていないので

プライオリティパスで利用できる

こちらのラウンジへ



NOA

最近できたばかりの新しいラウンジです。


暖簾をくぐると、ゴジラ


そして鳥居⛩️


鳥居の裏側の席へ




おからとひじきの煮物

漬物


お味噌汁


生落花生とナッツ


スクランブルエッグと

写真ないのですが

チキンライスがありました。


お団子と抹茶チョコレート


生ビール


ソフトドリンク


フードは少ないですが、どれも美味しかった

です💖

出来たばかりで新しくて綺麗で良かった〜



もう1箇所

プライオリティパスで利用できる

KALラウンジに行きました。


満席に近くとっても混んでいました。




ミニカップラーメンと即席味噌汁


ドーナツ、おかき、クッキーなど


ドライフルーツとクッキー

市販品がほとんどですね。

以前のように、おにぎりとかパンは

ないようです。


お酒


お茶


生ビール🍺


ソフトドリンク


冷蔵庫に野菜ジュースとチーズ



成田空港で両替しました。

円が弱くて泣けてくる笑い泣き

170,000円が1122$にしかならない💦