ウェスティン横浜に泊まった夜は

ベイクォーターにランタンを見に行って

きました。


今年は屋上広場で開催してました✨






いつかベトナムにも行ってみたいものです✈️



二泊目の朝ごはんは、ラウンジが使えなかった

のでホテルの斜め向かいにあるビルに

入っているRベイカー


8時オープンで一番乗りでした。


ブランコ型の席があったり


とってもおしゃれパン屋さんニコニコ






サラダ、スープ、ドリンクと店内のパンの

なかから340円までのパン1個を選べる

モーニングセット。1,000円くらいだったかな。

なかなか良かった飛び出すハート


このビルにはパンケーキのお店もあって

ウェスティン横浜で朝食付きじゃなくても

すぐ食べに行けるお店があるのは嬉しい。



今週末からラスベガスに行って参ります✈️

一足先にスーツケース3つは成田空港に

今日出発しました〜



このサムソナイトのスーツケース

お気に入りなんですよ。

行きはANAだから大丈夫だろうけど

帰りはユナイテッド…

壊されたら嫌だなぁ。

以前、買ったばかりのスーツケースが

ベッコリ凹んでかえってきました笑い泣き

直してもらいましたが、ひどい傷になって

しまいました。

気休めですが、ビニールカバーを付けて

みました。

無事に戻ってきてくれ〜