Bon Restaurant Funny's
6月の事ですが、結婚記念日だったので
近場のレストランに行って来ました〜

一休レストランの葉山ランキング
口コミ1位のお店です。


いつも国道134号線を🚗で通っているけれど

お店どこにあるんだろう?🤔って思って

いたんだけど、こんな海っぺりにあったのね。


レストランはココ。横半分はホテルらしい。


国道134号線沿いに駐車場があるので

そこに停めて、少し歩きます。


なんかレストランぽくないぞ🙄

大丈夫かなぁ…とちょっと不安になる。


店内は小ぢんまりしていますが

とっても可愛いかった🩷


そしてこの絶景✨

この日は天気悪かったから少し残念だけど

晴れてたら素晴らしいだろうなぁ。

窓全開〜

波の音を聞きながら、爽やかな風を感じて

食べるフレンチ🇫🇷って凄い爆笑

真夏とか真冬とか大雨の日とかは

窓を開けられないけどね。


ディナーメニュー

13,200円のコースです。




アミューズ


米粉のパン

なるべくグルテンフリーで生活してるので

米粉パンは嬉しいベル

そして素晴らしく美味しかった〜


季節のスープ


冷菜

ホタテだったかな


温菜


オマール海老


葉山牛

お肉とっても美味しい!


結婚記念日だったので

花火付きのメッセージプレートラブ


お料理がどれも美味しくて、

サービスもホント素晴らしかった〜

一休レストラン口コミ1位だけの事はある‼️

強いて言うなら、カトラリーとグラスが

ちょっと安っぽいかなぁ…

Pさんも珍しく、また来たいって言うので

ここは再訪決定ですニコニコ

秋あたりにまた行きたい🩷