三井ガーデンホテル
横浜みなとみらいプレミア

今年5月にオープンした新しいホテルです✨





ランドマークはこの距離


右側にあるビルはウェスティン横浜です。




エレベーターで20階へ





今日は宿泊ではなく、こちらの

レストランでランチにっこり

リストランテ エボルタ 

ウニコ ポーロ




一休.comレストランから予約しました。


【ランチ】選べるパスタ、メインなど全6品 

土日祝+乾杯酒・フルーツプレート

(土日祝・窓側確約)5,500円





スパークリングワインはノンアルも

選べましたニコニコ


メニュー

メインやデザートなど数種類から選べます。




蕪のスープ




私の選んだパスタ

アラビアータ

ちょっと辛かったびっくり


友人のパスタはラザニア

これ美味しかったらしい。


メインは

和牛リブロース炭火焼き

ハンバーグやメカジキも選べましたが

二人とも和牛にしました〜

これ美味しかった✨


二人とも6月産まれなので

メッセージプレート付けてもらいました花


たくさん色んなアングルで写真撮って

くださいましたニコニコ

中学生からの親友飛び出すハート

かれこれ35年仲良し🩷

お互い39歳で癌になり手術しました。

30代で癌になるって珍しい事なのに

まさか二人とも癌になるなんてびっくりでした。

彼女が癌になって手術することになったと

電話してきて、makiちゃんも気になる所が

あったら病院行きなよ❗️って言われ

あーそういえば健康診断引っかかってたかも

と重い腰をあげて病院に行ったら

大腸癌が見つかったびっくり

まさかの二か月違いで同じ病院で手術して

二人で10年間検査結果を報告しあい

無事にもうすぐ10年たち寛解になります😉🩷


私のデザートはマンゴームース


友人はピスタチオクリームのミルフィーユ


小菓子

好きな3種類選べます。




この内容で5,500円なら大満足でしたニコニコ