アメリカ🇺🇸の独立記念日に
米軍基地で花火を見てきました♪


会社を早退して、お嫁ちゃんとお孫ちゃん二人を

迎えに行って🚗米軍基地へ。

米軍基地で息子と友人家族と合流。

基地内のスーパーにも連れて行ってもらい

ましたが、円安過ぎて(1$143円くらい💦)

全く購買意欲が出ず💧何も買いませんでした。

1$100円くらいなら楽しいんだけどな😥

10月にラスベガス行く予定ですが

こんな円安じゃあ楽しめないねネガティブ

アメリカ物価高いし…


息子家族とタコベルで夕食

大人3人と2歳のお孫ちゃんだけなのに

このファミリーBOX+α頼んでたタラー

好きな物頼んでいいよと言ったけど

息子よ頼み過ぎだから真顔

$30でカードの請求金額は4,400円でした。

円安笑い泣き


母はこれ二つも食べれば十分よ…


ファンタオレンジ🍊の色💦

びっくり蛍光色‼️



あと10分で花火❗️ってところで

土砂降りの雨が💦

屋根がある所に居たので濡れはしなかった

んですが、花火は中止かなぁって思って

いたら、花火上がった〜




けっこうな雨だったんですが

さすがアメリカ軍👍






綺麗〜✨

お孫ちゃん達も喜んでたスター


傘差しながら撮影してたので

あんまり綺麗に撮れなかった

お孫ちゃんと花火を撮りたかったのに

雨で残念😢


雨でも花火って綺麗にあがるんですね!


対岸は千葉なんですが

千葉では雷が凄くて⚡️

花火と稲光りが一緒に見られる

不思議な光景でした。


花火が終わったら、雨もピタッと止んで

帰りも濡れずに帰れました。

赤ちゃん連れなので良かった{emoji:614_char4.png.にっこり}