セントレジス大阪
ルームサービス


4万円もあるリゾートクレジットを

使うべく、お昼はルームサービス。


Pさんのハンバーガー

いまいちだったらしい…


私の牛丼

柔らかいお肉で美味しかった。



冷蔵庫から高いフルーツジュース🍹

これ美味しかったニコニコ

ルドールでスイーツをテイクアウトして

お部屋でいただきました。

セントレジスのリゾートクレジットは

ケーキとパンのテイクアウトには使えるん

ですが、焼き菓子とか蜂蜜とかには

使えないんだそうガーン

どうやって使いきろうか4万円…


夕方からは吉本へ


村上ショージ師匠面白かった❗️爆笑


凄い人出でした


セントレジスに戻りまして

セントレジスバー






乾杯🍻


これね、ご飯が乾燥してて

うーん💦だった笑い泣き


ポテトフライ

ファミレスか⁉️


鶏の唐揚げ

これは美味しかったニコニコ


雰囲気は良いんだけどね⭕️

フードがちょっとガッカリ😞

とってもお高いのにね。




帰りは、アメリカの娘の旦那さんが

日本のアニメのナルトが大好きで

ちょうど大阪駅でナルトグッズが期間限定で

売っていたので買いに来ました。


可愛い電車💕で伊丹空港へ


帰りは富士山が綺麗に見えましたニコニコ




房総半島


無事、羽田に到着しました〜


明日からはママ友と名古屋に行きますにっこり

初名古屋なんですが天気もよくわからないので

ノープラン真顔

どこ行こうかなぁ。