セントレジス大阪のモーニング



ハーフブュッフェになっていました。


フルーツ






シリアル


和食のおかず


チーズなど


サーモンや生ハム


パン




うどんやパンケーキなどもオーダー

できます。


洋食




和食

和食は…

ちょっとクオリティ低い💦

和食を食べてる外国の方が多くて

これが日本の美味しい和食だと思われたら

悲しいなぁ😭


和食はいまいちだけど

とにかくパンが美味しかった飛び出すハート

しかしこの所、大腸の調子がずっと悪く

回復しないので、ずっとグルテンフリーの

食生活にして大腸を休めていて笑い泣き

粉物天国の大阪に来て、

小麦粉食べられないなんて…真顔

我慢できず、串カツとかパンとか

少し食べちゃったけど、たこ焼きや

お好み焼きはひたすら我慢💦

美味しいパン屋さん巡りも我慢💦ネガティブネガティブネガティブ

大阪って美味しいパン屋さんが

いっぱいあるのよね笑い泣き