ふふ箱根

お部屋に温泉風呂がありますが

大浴場もあるので行ってみました♨️


渡り廊下を進んで隣りの棟に行きます。




エレベーターで5階へ


大浴場の入口

左側が男性、右側が女性です。

正面にドリンク類が置かれていました。


ミニビールとコーヒー牛乳


こちらにはポカリも。


真ん中にはアイスがありました。

ドリンクやアイスを置いてくれてありますが

湯上がり処がなくて、入口の左右に

置かれている椅子があるだけで、全く

くつろいで飲めない爆笑


誰も居なかったのでお写真撮らせて

もらいました。




大涌谷が源泉の温泉です。

若干、濁り湯。

すこーし、白いかなぁくらいです。

露天風呂がないのが残念。

でもいいお湯でしたニコニコ