ふふ箱根

ふふの中では一番新しい箱根花



ふふ箱根は岩がテーマらしく

館内のあちこちに岩石が置かれています。


ロビー


ここも岩だらけ。


バーカウンターも岩


こちらに座ってチェックイン手続きです。




ウェルカムドリンクは

ハーブティーをいただきました。


一休.comで一室だけキャンセルが出た

のをすかさず予約したので

お部屋を選べず、一番下のカテゴリー

スタイリッシュスイート 50平米


玄関狭い💦





50平米あるんですが、ベッドも大きいし

ソファも大きいし、浴室&洗面台を

広く取っているので、お部屋は広々って

感じではなかったです。

ソファが邪魔で💦








冷蔵庫の中身は値札が付いているもの以外は

無料です花


コーヒーと緑茶




洗面スペース

デイベッドもありました。

床暖であったか照れ





あちこち岩だらけ


引き出しの取手も泣き笑い


アメニティ


浴室は温泉です♨️

大人2人ゆったり入れる広さでした。

窓も開けられます。

網戸があるので虫が入って来なくてgood飛び出すハート

お部屋のお風呂が温泉で

24時間いつでも入れるって

やっぱりいいなぁニコニコ

露天風呂じゃないのが少し残念。