一休ダイヤモンド会員特典でアップグレード
してもらい
プレミアムコーナースイート
64平米のお部屋です。




広い〜


バルコニーにも大きなソファがあります。


ちょっと大きすぎかなキョロキョロ


このホテル、周りはお墓なんですよ💦

一階なので木で見えないように

なってました。

上層階だと墓ビューです。

海からも離れているし、眺望は気にしないならば

なかなかいいホテルです。


デスク




無料のお水とコーヒーとお茶

丸い缶は紅茶でした〜


自分でコーヒー豆を挽いて

コーヒーを淹れます。

ちょっとめんどくさい💦




冷蔵庫は空で、一休ダイヤモンド会員

特典のシャンパンが入ってました花


洗面台は1ボールですが広々〜




バスソルトと基礎化粧品

色んな小物がおしゃれなんですよね〜


お風呂も広々



トイレも手洗いもあって広々〜

ただトイレのグレードは低く

レバーで流すタイプ💦


無料貸出しグッズがたくさんあって

気になったのを借りてみましたにっこり




貸出しリストです。