ひらまつ宜野座を出発して
向かったのは、阪神タイガースのキャンプ。
見に行くつもりは無かったんですが
ひらまつホテルのすぐ近くでやっていると
言うので寄ってみました〜⚾️




阪神ファンの熱烈な方が

たくさん来てらっしゃいました。


知っている選手はいないなぁ

有名選手は侍ジャパンの宮崎キャンプに

行っているよね〜

(WBC面白かったですね〜爆笑





30分くらい見て帰りました。



ランチは恩納村にある

ステーキハウスJAM


ホテルモントレの隣りにあります。


店内がかなりシュールですが驚き

壁一面に貼られているのは名刺です凝視






メニュー


お安く鉄板焼きが食べられるお店です。

ディナーもランチも何回も来ています。

活きオマール海老とかもいいんですが…

ランチはハンバーグステーキ200g一択です爆笑

あ!値上げされてる💦

以前は950円だったんですけどね

1,200円になってました。

ま、それでもお安いんですけど口笛


トロピカルジュースも500円と

良心的なお値段💕


サラダ


スープ


トロピカルジュース






タレは3種類


パンかライスを選べます。


島豆腐


ナス


もやし


ハンバーグ200g

このハンバーグ美味しいんですニコニコ


Pさんはチーズトッピング


席を移動して


アイスコーヒー


ハンバーグステーキランチセット1,200円

トロピカルジュース500円

全て税込です。

大満足おねがい


ランチは土曜日、日曜日、月曜日だけしか

やっていないので、行かれる方は

お気をつけくださいねにっこり