ザ・ひらまつホテル&リゾート宜野座の

ディナーです✨


レストラン棟

階段を降りて下の階へ




2人がけのソファ席でした。


照明が考えられてますね〜

ちゃんと料理に照明が当たるようになってる。


ビールとアランミリアのぶどうジュースで

乾杯🥂




アミューズ3種


青パパイヤのソムタム


これなんだったかな?

紅芋と島豚の揚げ物でした。


宜野座産車海老とカリフラワーのムース


パンの写真撮り忘れました💦

パンもバターも美味しくて完食して

しまいました〜


マグロのグリエ


すっぽんの薬膳コンソメスープ

これ美味しかった〜💕

すっぽんにフォアグラが合うの⁉️って

恐る恐る食べたら絶品✨爆笑


赤仁ミーバイのショーソン

(ショーソンはパイ生地に色々詰めて焼き上げたものです)

ソース美味しい爆笑

そして美しい✨


もとぶ牛フィレ肉のロースト

これ、めちゃくちゃ柔らかくて

美味しかった❗️

これは素晴らしいお肉でした✨

Pさんなんて、俺この肉二切れとパンだけで

いいわぁとか言ってました口笛


お口直しのシャーベット


ショコラアイスクリーム


小菓子とハーブティー

お腹いっぱいニコニコ

帰りにバーに寄ろうかと言っていたけれど

ムリでした💦


お部屋に帰ったらターンダウン済みでした。


私はフレンチとかイタリアンの

フルコースが大好きなんですけど

うちのPさんは夕飯に2時間かけて

食べるのが性に合わないらしく

料理は一気に出て来てバッーと食べて

ゴクゴク飲んで30分くらいで済む所が

いいらしく笑い泣き

このせっかちさんは

いったいどうしたらいいのでしょう泣

もう高級レストラン連れてかないぞ💢と

思ってみたものの、結局いっしょに

旅行いくんだから私好みの所に

付き合ってもらうしかないんですけどね笑