2日目
目の前の宜野湾マリーナから
出航するホエールウォッチング🐳を
予約していましたが、海況が悪く
キャンセルになってしまいました笑い泣き


さてと、どうするかなぁ〜

とりあえずホテルを探検。

正面玄関







温水のインフィニティプール


室内プールから少し離れているので

暖かい沖縄でも

この時期は移動が寒そうだな。


こちらには室内プール、岩盤浴、大浴場が

あります。



でも、とっても動線が悪く…

赤の←がプールと岩盤浴入口

こちらには更衣室がないので

ピンクの★が男性の大浴場

緑の❤︎が女性の大浴場

大浴場で水着に着替え廊下を移動すると

いう謎の動線💦

岩盤浴やプールを利用したかったけど

この廊下をウロウロするのが嫌で

結局、大浴場だけ利用しました。


ショップには沖縄のお土産と

ビールなどのドリンクも少し置いてありました。


海況は悪く船には乗れなかったけれど

お天気が凄く良いので、朝早くチェック

アウトして名護方面に出掛ける事にしました。

ちなみに駐車場代は無料でした〜にっこり


二月の沖縄といえば

プロ野球キャンプ⚾️

名護で日本ハムがキャンプをしているので

見に行きました。

名護の海綺麗〜✨


名護漁港が無料駐車場になっているので

漁港に停めて歩いて向かいます。


15分近く歩きます💦


でもこんな綺麗な海を見ながら

なので楽しい〜おねがい


海の写真ばかり撮っていたらPさんに

いつまで経っても着かないぞ💢って怒られた💧




日本ハムファイターズを見に来たものの

我家は皆んなジャイアンツファン

なんですよね真顔💦

選手が分からん驚き


日ハムって誰がいるの⁉️

全く分からず💦


新庄監督いないなぁ…

見たかったな無気力


去年までビッグボスステージだったのに

新庄ステージになってるニコニコ