強風で朝起きたらバルコニーが
この惨状笑い泣き
今回、バルコニーで寛ぐ事は
できませんでした泣


夜、ミニ噴水ショーがここでやっている

んですがそれも中止泣


バルコニーからこの写真とるのが精一杯💦



今回はラウンジ朝ごはんです。


クリスマス🎄だったのでシュトーレンや

パネトーネもありました✨


パンの品数が凄い〜


可愛い💕


目移りしちゃうラブ


ベーコンも分厚くておいしかった














朝からアルコールもあります。


こんな感じでいただきました飛び出すハート

ラウンジ朝ごはんでも大満足な品数です。

ただ和食はないので、朝は和食!って方は

レストラン利用するしかないですね。


帰りはリムジンバスで那覇空港まで

30分かからず着きました。




映画館で2回観たけど、行きの飛行機でも

観たけど…

また観る❤️トム様✨


富士山が綺麗に見えました。


無事、羽田空港に到着スター


お土産は那覇空港で買った

ピエールエルメのパンとレモンケーキ🍋


次回、2月にまた沖縄です飛び出すハート