クリスマスイブ🎄✨だったので
BBQテラス HAREY'S
予約していたのですが、この日は
強風で中止になってしまいました笑い泣き
楽しみにしていたので残念泣
クラブフロアを予約していたし
レストランは利用しなくても
私達はお腹いっぱいになっちゃうんだよな〜
クラブラウンジだけでいいかなとも
思ったんですが、このホテルのレストランを
利用してみたかったので
アラカルトがある和食 かなざわ
予約変更してもらいました。


天井が高くてスタイリッシュな店内

です。




クラブラウンジでかなりお腹いっぱいで

コースは食べられないので

アラカルトで。


香箱がに




のどぐろ姿焼き


鯖の棒鮨

これは結構ボリュームがあり

申し訳ないのですが食べきれなかった💦


琉球ホテル&リゾートのレストランは

サービス料取らないんですよスター

なのでホテルで食べているのに

そんなに高くないんですよね。

これは嬉しいですね花