2日目だけ、Tギャラリアでレンタカーを
借りて観光へ🚗

沖縄の南部ってなかなか行かないので

南へ行ってみる事にしました。

斎場御嶽は行ったことがあるので

玉城城跡に来てみました。

来てみましたが、誰もいないし

ただの野原の駐車場だし大丈夫かなぁ💦



急な階段を登ります。


登り切ると岩のアーチがあります。


この向こう側は特に何もなく…




アーチをくぐって振り向くとハート♥️


このハート♥️の穴から見える景色が

晴れてたら最高だろうなぁ。







これが野原な駐車場💦

ここだけ来るのはちょっと💦

斎場御嶽から近いのでセットで

来るのがお勧めかなにっこり


知念岬


ここは斎場御嶽の駐車場の奥にある

場所です。

斎場御嶽に来た時は知らなかった💧

こここそ斎場御嶽とセットで来るべき❗️






ここも晴れてたら最高だろうなあ。

斎場御嶽、知念岬、玉城城跡をセットで

観光するのがいいですね飛び出すハート

斎場御嶽だけで帰るのはもったいない。