今年もお世話になりましたにっこり

夏に孫が来てから、忙しくてブログを

書く気力がなく、放置気味ですみません💦

12月中旬に娘と孫は無事にアメリカに

帰りましたが、孫が居なくなって

夫婦共に、完全に空の巣症候群笑い泣き

成田空港には、息子と娘がアメリカに

留学している時に何度となく送りに

来ましたが、今回ほど辛い別れは

ありませんでしたえーん

お孫ちゃんが居なくなった生活にも

ようやく慣れてきて、元の生活に

戻ってきました。


お孫ちゃんと高知も行ったし






奈良も行ったので




来年は頑張ってブログ更新して行きたいと

思いますスター


皆さま、良いお年をお迎えくださいませニコニコ