琉球ホテル&リゾート

クラブラウンジ編ですにっこり


基本的に、ご自由にどうぞなラウンジで

飲み物もフードも自分で取ってくる

スタイルでした💧

ラウンジが豪華なだけに塩対応なサービスに

戸惑う泣き笑い


ティータイム




バーカウンターがあって、カクテルタイムに

はバーテンダーさんが作ってくれます。

バーカウンターで自分でオーダーする

スタイルです。

メニューに無いものもリクエストすれば

作ってくれるそうですよウインク


ティータイムはサンドウィッチとか

ケーキとかはなく、クッキーとか

チョコレートとかポテチが

あるくらいでした💧






フルーツとスムージーがあったのが

良かったですが、もう少しなんか欲しい

ですね笑い泣き




カクテルタイム


カクテルタイムにようやくミニケーキが

出て来た!



コールドミールと駄菓子、乾物で

温かいお料理はありませんでした。

もう少し品数があればいいのに…


カクテルタイムはテラス席で。




ノンアルカクテルをバーカウンターで

作ってもらいました飛び出すハート

これは嬉しい花


でも、このホテルのクラブラウンジの

写真をどこかで見て、美味しそうな

お料理がずらっと並んでるのを見たんだ

けどな❓あれは何だったのか…


次の日の朝〜

ブランチタイム


ブランチタイムが1番豪華だった✨

あの写真はブランチタイムのものだったのね。






美味しそうなパンがずらっと並んでいますラブ











朝ごはんはレストランでいただいたので

チェックアウト前に少しいただきました。


このホテル、レストランの朝食が

凄いんです❗️✨

だから、クラブラウンジはブランチに

しているんだろうけど、

このパンの一部でもティータイムや

カクテルタイムに出せばいいのになって

思ってしまいましたチュー


飲み物のオーダーも取ってくれないし

席への案内もないし

お絞りとかも持って来てくれないし

食器もマメに下げてくれないし…

まあ、ご自由にスタイルだと分かって

いれば、気楽でいいかもしれないですね。

ラウンジは広々しているし、テラス席も

あって居心地が良く、珍しく長居して

しまいましたニコニコ