3泊目は
琉球ホテル&リゾート 
名城ビーチ

今年の7月にオープンしたばかりの

新しいホテルです✨

那覇空港から南へ車で約20分

アウトレットからだと約10分です。


車寄せ バレーパーキングでしたにっこり


一休.comのダイヤモンド会員なので

14時チェックインが可能だったので

14時前に到着🚗


新しいホテルなのでワクワクします爆笑


このホテル、空間を贅沢にとっていて

とっても広々しています〜

久しぶりにテンション上がるホテルだ爆笑


クラブフロアを予約したので

クラブラウンジでチェックイン手続き。



クラブラウンジも広い飛び出すハート




テラス席まであります💖

スタッフさんはまだ慣れていないのか

覚えたセリフを一生懸命間違えないように

喋ってる感じ指差し

基本、塩対応のラウンジでご自由にどうぞ

って感じでした💧

内装の豪華さとサービスが釣り合ってない

ような…


ラウンジは後で来ることにして

新しいホテルなので

あちこち見に行かなきゃスター



凄く広い❗️

海外のホテルのようです✨


室内プール

手前がお子様用かな

真ん中がジャグジーで

奥のプールが外に繋がっていました。



セレクトショップもあって


お土産や水着など買えるショップも

ありました。

コンビニ的なお店がなかったなあ。

歩いて行ける距離にコンビニないので

それが不便かな。



全443室バルコニー付きオーシャンビュー✨

上矢印ノースウィングとサウスウィング上矢印

サウスウィングにクラブラウンジが

あります。

今回はサウスウィングのお部屋に

泊まりましたニコニコ

お部屋は次回ににっこり