沖縄本島に来ると必ず寄るお店です。

伊豆味の山奥にひっそり佇むお菓子屋さん

ヒムベーレ菓子

10時開店なので10時に到着したら

4組待ちだった💦

すごい分かりにくい場所にあるのに

人気店ですおねがい


お庭には可愛い猫ちゃんがいて


今回は子猫ちゃんもラブ

可愛すぎて、待ち時間も癒しの時間でした。


お店には一組しか入れず、皆さんじっくり

選ばれていたので

待ち時間なんと30分❗️笑い泣き



ここのキャロットケーキ🥕が1番好き💖

お値段も良心的飛び出すハート

以前より若干小さくなったかな。

この物価高のなかしょうがないですね。

それでも良心的なお値段です♪

これだけ買って2,210円でしたニコニコ


ヒムベーレで、だいぶ時間がかかって

しまいましたが、古宇利島にランチに

向かいます🚗




こんな細い坂道を通って💦




到着したのは

AWAY古宇利島リゾートホテル



コロナ禍の始まりの頃、宿泊予約して

いましたが、あの頃は旅行に行ける

雰囲気ではなく、キャンセル

したんですよね真顔

ずっと気になっていたホテルですスター

宿泊者用のプール



今回は宿泊ではなくレストラン利用

だけですにっこり


階段を降りていくと





古宇利大橋を一望できる、この絶景✨ニコニコ




レストランの席からも絶景✨

雲が多くて海の色がいまいちでしたが

それでも素晴らしい景色拍手ピンク音符


古宇利島ペスカトーレ 3,200円


大きなエビやシーフードが沢山ニコニコ

ピザ生地も美味しかった飛び出すハート


ランチは12時からで予約はできません。


宿泊もしてみたいですが、

この絶景&絶品ランチだけの利用でも

大満足でしたニコニコ飛び出すハート