横浜ベイホテル東急をチェックアウトする
前に近隣をお散歩花
臨港パーク






芝生が綺麗💚


こないだ泊まったカハラスター

また泊まりたいな。

和のアフタヌーンティーも凄く良かったラブ


ベイホテル東急を横から

お部屋に戻ってシャワー浴びて

チェックアウトしました🚗

コンフォートゴールド会員だと

駐車場無料で助かります花


ランチに向かったのは

KKRポートヒル横浜

駐車場も沢山あります。



時間が早すぎたので隣の

港の見える丘公園を散策




8月の暑さの中、薔薇が綺麗に

咲いてました花






ベイブリッジも見えて


ガンダムも見えました。


レストラン ローズテラス

かなり昭和感漂う店内凝視

何故ここに来たかと言うとじゃらんポイント

が失効しちゃうから驚き

じゃらんって気前よく1,000ポイントとか

よく付与してくれていて、何か使えないかな

と見ていたらじゃらんの遊び・体験

レストランでの食事があるんですよ。

失効しちゃうポイントと神奈川旅割の

クーポンを使ってのランチです指差し


カウンター席が特等席⭐️


カウンター席からはこの眺望

ベイブリッジビュー✨💕


ランチはラグジュアリーコース 3,500円

オードブル 

何だたったかなぁ…

でも美味しかった飛び出すハート


かぼちゃのスープ

濃厚で美味しかったにっこり


パン 

熱々で美味しいにっこり


ステーキ

輸入牛だろうけどまあまあでした。


桃のデザート🍑とコーヒー

めちゃ美味しいニコニコ飛び出すハート

サービスも建物も昭和だけど、

3,500円でベイブリッジビューで

港の見える丘公園も散策できるなら

満足なランチでした〜ニコニコ



二泊目のメズム東京に向かいます🚗