お久しぶりの投稿です💦

孫が来てから、毎日慌ただしくて

あっという間に時間が過ぎていきます無気力

子供達が3人とも独立して、夫婦二人に

なって、でも仕事はしているから毎日疲れ

るなぁって思っていたけれど、

今思えば昔はもっともっと動いていたし

やる事が山ほどで、睡眠時間も少なく

毎日ヘトヘトだった💧

最近は夫婦二人の生活にすっかり慣れちゃって

のんびり過ごしてたんだなぁって

娘達を見て改めて思う。

そりゃ食べる量が減ったとはいえ

太るワケだ泣き笑い


さて、娘達を成田に迎えに行く前に3泊した

宿泊記を書いていきますニコニコ

横浜ベイホテル東急

メズム東京

キャピトル東急に泊まって成田へ

行ってきました🚗


まずは横浜ベイホテル東急

神奈川県民割で何泊もしていますにっこり

今回も神奈川県民割でお得に宿泊⭐️

みなとみらいの夜景が美しい飛び出すハート





お部屋は何度もブログで書いているので

サラッと。




今回の滞在から、冷蔵庫が空になって

ました真顔

しかも無料のお水もない⁉️驚き

その代わり、お部屋にピッチャーが

置いてあり、各階に設置されている

ウォーターサーバーまで汲みに行くとか煽り

うーむ真顔そりゃないわぁ。


東急コンフォートゴールド会員の特典で

ドリップコーヒープレゼント🎁

横浜ベイホテル東急はコーヒーも無料

じゃないのよ。

土日なんか結構いいお値段するのにね…


無料なのはコレだけ。


アメニティは個別のものがありました。

コレもそのうちなくなるのかしら❓


パジャマはワンピースタイプ


バスローブとスリッパ


いつもパークビューですが今回は

ベイビューにしました。

どちらも観覧車は綺麗に見えます。








ベイビューだとベイブリッジの方まで

見えてみなとみらいの夜景を堪能できます✨


ベッドに横になってもこの夜景が見えて

大満足ラブ



朝ごはんはカフェトスカ




朝一番でもすぐに満席になってました。

この日は土曜日でしたが平日でもいつも

混んでるんですよね。


ランチを予約しているので軽めにと

思っても食べすぎるよね笑い泣き